忍者ブログ
ヴォルペ・スコーピオの1マガジン撃ち切るまでの時間を計測します。 3点バーストの練習として、役立てて頂ければ嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週から新トラザですね。
トラザの北のときの音楽が大好きなので、うれしいですw
あの音が聞けるとテンションあがる!
逆に南だとショボーンてなるw

■結局またB1にでもどり。。
さて、前回調子こいた発言をしておりましたが、結局またB1に落ちましたorz

ここのところツールを使う以前のAIMと目押しに戻ってちょっと泣きそうになりました><
魔剣と強化グレネードだけじゃ、SA戦では駄目だ。。。
一時は海老脱出できるかも!とか思っていたのに、悔しいのうwwww悔しいのうwwwww

そんなこんなで不調気味の管理人ですが、
今日500円分やって最後のゲームでAIMと目押しが戻ってきました。

■AIMと目押しの不調の原因が判明
最後のゲームはここのところ、あまりにも不甲斐ないゲームが続き、
AIMと目押しができない原因を考えたところ、あることに気づきました。

マウスをなんか力んで握ってる気がする。


そう、なんか余計な力が入っていたみたいです。
試しに肩の力を抜いて、教習所でギアを握ったとき教わった、

卵を握るようにギアを握るを思い出し、卵を握るようにマウスを握りました。


すると・・・

あれ、AIMしながらマシンガンみたいに撃てるwww
前回の調子こいた文面引用

■よーするに力むな
格闘ゲームで、台を揺らしながらガチャガチャコマンド入力をする奴は大抵へたくそな気がするw
そんなに力まなくても波動拳だせるだろw みたいなw
力んでいるから波動拳もだせずに、リュウが無駄にジャンプするw
そう、それはまさに管理人のことw

それとボーダーブレイクも同じなんですね。
力んでいるから蠍のAIMがうまくいかない。
AIMがうまくいかずにあせるから目押しもうまくいかない。


何だかデフレスパイラルみたいだし、これを勝手にダメサソリスパイラルとでも命名しますお!

とりあえずまずは、力まず、力を抜いて丁寧にマウスを操作しよう。話はそれからだw


拍手[3回]

PR

ボーダーブレイク2.0 エアバーストの続報ちょびっと入りましたねw

「陸・海・空」

チェエエエエエンジゲッターーーーーー1!スイッチON!!

とか思ったのは私だけではないでしょう。きっとw

■ヴォルペ練習後、ビフォー
さて、今回は管理人のツール練習後、ビフォーアフター特集を行いたいと思います!(誰得
というのは、もともとこのツール、管理人が練習する為に作成しておりまして、
ツールのやりこみ時間に関しては、トップクラスに多いと思いますw(デバッグも含めて)



まずはこれを見てください。


Before
before.pngこれは7月1日の記録です。
このときはこれが管理人のMAX値w
これ以上はどんなに頑張っても無理でしたorz












After
after.pngこれは7月6日の記録。
ついに、移動速度10でSAAがとれた!w
この時期だとSBBは割と取れるようになります。












また、この練習期間も並行して本家ボーダブレイクもプレイしておりました。

Beforeの時期は遠距離の敵を攻撃するAIM力は多少上がっておりましたが、
動く敵については全然だめでした。。。


■ヴォルペ練習後、アフター
それでもめげずにヴォルペツールで遊んでいると、
Afterの時期位になると安定してSBBはとれるようになってきました。
その時期に本家ボーダーブレイクで驚くべき変化が現れますw


・・・あれ、AIMしながらマシンガンみたいに撃てるwww
ちょっと過剰広告みたいになっていて申し訳ない

そう、ホントになんの違和感もなくマシンガンのようにヴォルペが扱えるようになりましたw
正直AIM力あがりすぎワロタw
前と比べてガリガリ削れるw

でも、以前に比べ、しっかりAIMができる分、ブースト管理ができなくなったけどね。。。

俺のAIM力だって、パワーアップしているんだ!
すみません、判る人にしか判らないネタです。。。

ちなみに管理人のスペック
・クラス・・・   AB(7月6日現在A5)
・FPS経験・・・ ほぼなし
・リズム感・・・ 昔ダンスの授業で女子に笑われました。死にたい。


こんな俺でもテンポよく蠍が撃てるようになりました!w
もう魔剣ブンブンしなくてもいいのよ!
ホントね、世界がchingechangeしたw



■目押しより、AIMとクリックの両立が大事
詳しく測定してないからわからないけど、たぶん実戦で5秒くらいでマガジンを消費してると思う。
この状態ではサーペントよりちょい上くらいの火力しか出てないと思うんだけど、
目押し力よりAIM力がヴォルペツールで向上したと思う。

それと、Before以前は動かない的ならSAAとかは出せてました。
これが動く的の場合、AIMとクリックが全く両立できなかった。

でも、これって慣れなんですね。AIMとクリックの両立は練習でなんとかなる。
管理人のスペックでもできるのだから、皆様ならちょっと練習すればすぐできるんじゃないかと思います。


拍手[5回]

HOME
スポンサードリンク
サイト内検索
Twitter
気の向くままにつぶやいてます。
プロフィール
HN:
かまぼこ
性別:
男性
自己紹介:
実はこのところヴォルペ使ってません
このページはリンクフリーです。
最新CM
[12/11 管理人]
[12/07 siki]
[09/09 管理人]
アクセス解析
カウンター

Copyright c [ BORDER BREAK ~ボーダーブレイク ヴォルペ・スコーピオ3点バースト個人演習~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]