忍者ブログ
ヴォルペ・スコーピオの1マガジン撃ち切るまでの時間を計測します。 3点バーストの練習として、役立てて頂ければ嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




twitterでこの記事をつぶやく
サソリハマダツカエル
自分好みの調整を行ってヴォルペ・スコーピオFAMを目指すのが作戦目標よ!頑張ってね!

■新機能

・射撃時の反動を再現及び調整可能!(本家を完全に再現することはできません)
・当たり判定 つきの的を用意、また調整可能!
・秒間火力の表示、HIT率の表示!
・オペ子サポート!

■ゲームの流れ
1.項目を「▲」「▼」ボタンで調整し、自分の好きな用に設定してください。
2.設定が終わったら、「演習開始」ボタンをクリックしてください。ゲーム画面に移ります。
3.ゲーム画面で左クリックをすると測定が開始されます。
4.18回クリックされ54発(18*3)撃ちきるとリザルト画面に移ります。
5.結果を確認後、調整しなおし場合は、「再設定」ボタンを押してください。
もう一度今の設定でゲームをしたい場合は、「演習再開」ボタンを押してください。

■ヴォルペの解説
・ヴォルペの1マガジン撃ち切るまでの最速時間は4秒
  [4秒の根拠]
   1secあたりの発射数:810min/60=13.5
   54(1マガジン)/13.5(1secあたりの発射数)=4sec


・1クリックあたりの感覚は4sec/ 17クリック=0.2352941176470588が最速となる
・1マガジンを撃ちきるのが4秒に近ければ近いほど、最速となる

■その他
・動作が重い時はゲームの攻略法やアドバイスを参照ください。
・目押しのみを目的としてる方は過去のものをお使いください。(そのほうが精度がいいです)

■更新履歴
・ヴォルペ・スコーピオ練習ツール ver1.50 6/24 リリース
大幅リニューアル!

・ヴォルペ・スコーピオ練習ツール ver1.51 7/1 リリース
的の移動速度のMAX値を20に変更しました。

・ヴォルペ・スコーピオ練習ツール ver1.52 7/2 リリース
バウンド時に的の移動がランダムになるランダムモードを設置。

・ヴォルペ・スコーピオ練習ツール ver1.53 7/26 リリース
オペ子実装。デザインの一部変更。設定画面にておまけ要素追加w。
オペ子の画像(オリジナルデザイン)はKiora様に提供して頂きました。素敵なオペ子をありがとうございましたm(_ _)m

▼Kiora様のサイトはこちら
bana.jpg





また、フラッシュ組み込み前の高画質版もアップして頂いたので、是非ご覧ください。
オペ子高画質版

拍手[72回]

PR


twitterでこの記事をつぶやく
4秒間に54発撃ち込むことが作戦目標よ!頑張ってね!!
バージョンを更新しました。詳しくは下にスクロールをして更新履歴を見てね
(より実践に近いものになりました)


■遊び方
・演習開始をクリックする→左クリックを押すと測定開始
・18回クリックされ54発(18*3)撃ちきると測定結果が表示される
・測定結果後、replay?をクリックすると再計測が可能

■解説
・ヴォルペの1マガジン撃ち切るまでの最速時間は4秒
  [詳細]
   1secあたりの発射数:810min/60=13.5
   54(1マガジン)/13.5(1secあたりの発射数)=4sec
・1クリックあたりの感覚は 4sec/18クリック = 0.222222...
  4sec/ 17クリック=0.2352941176470588が最速となる(1クリック目は待機時間がないことを忘れてました^^;)
・よって、1マガジンを撃ちきるのが4秒に近ければ近いほど、最速となる

■その他
・動作が重い時はごめんなさい。(フラッシュ初心者なのでよくわかりません><)
・タイマの精度が小数点第二桁くらいまでなので、0.220.23以上が最速となります
・現在IE、FireFox、Google Chrome、Safari、Luna speace、Operaで動作確認済み
また重いようですがWindows Mobileでも動作するそうです。

■更新履歴
・ヴォルペ・スコーピオ練習ツール ver002 6/19日 リリース
タイマ精度の調整、判定の改良を行い、より実践に近いものになりました
またそれに伴い、4秒を切ること、及びSランクをとることが非常に厳しくなりました
Sランクをとれたら神だと思います

・ヴォルペ・スコーピオ練習ツール ver003 6/19日 リリース
精度を求めすぎた結果、カウントがおかしくなってしまったので、修正
タイマの刻みを0.017としたので、4秒を切る事は不可能となりました(プログラム上の最速値は4.046)

・ヴォルペ・スコーピオ練習ツール ver004 6/20日 リリース
RESULT画面に無効クリック数を追加。これで何回無駄なクリックをしたか判るようになります。

 

拍手[67回]

HOME
スポンサードリンク
サイト内検索
Twitter
気の向くままにつぶやいてます。
プロフィール
HN:
かまぼこ
性別:
男性
自己紹介:
実はこのところヴォルペ使ってません
このページはリンクフリーです。
最新CM
[12/11 管理人]
[12/07 siki]
[09/09 管理人]
アクセス解析
カウンター

Copyright c [ BORDER BREAK ~ボーダーブレイク ヴォルペ・スコーピオ3点バースト個人演習~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]