忍者ブログ
ヴォルペ・スコーピオの1マガジン撃ち切るまでの時間を計測します。 3点バーストの練習として、役立てて頂ければ嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式ブログで、ボーダーブレイク エアバースト Ver.2.0発表されましたね~

>>こりゃ、パネェベストマストスモイバイx100万GP っすー!w

1000000(GP) / 260(1クレあたりのGP) = 3846.153846153846
3846.153846153846(クレ) * 100(円) = 384615円

384615円。。。

こりゃ、パネェベストマストスモイバイ=384615円 っ すー!w

熱血「無理だ、すまん



さて今回は、ニコ動でうpされたヴォルペ関連の動画を集めてみました。
俺、いつかこんな風にヴォルペ使いたいんだ。。。


ヴォルペについて詳しく解説されています。 実はこのツールを作成したきっかけもこの動画なんです!本当に感謝!! それまで蠍は連打してるだけでいいと思ってましたから。。。
■【誰得MAD】ヴォルペ推奨【ボーダーブレイク】

でもMADでは強化グレが活躍していたり。。



おそらく、最強の久我乗りの人! この人に影響された人も多いはず!
俺もこの人の影響で、スコーピオを使い始めました!

■【BORDER  BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.46【フル久我】

なんというAIMと連射力。。。



■【BORDER  BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.33【フル久我】

この動画でヴォルペFAMスコーピオとか、ヴォルペスコーピオFAMとかができた気がします。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫ 無題
TOMMYさんの蠍撃つときの指の動きを見せてもらいたいです。
NONAME 2010/06/28(Mon)15:14:54 編集
≫ 無題
ですよね。
どうやったらあんなAIMと連打を両立できるんだろう。。。
管理人 2010/06/28(Mon)19:09:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
サイト内検索
Twitter
気の向くままにつぶやいてます。
プロフィール
HN:
かまぼこ
性別:
男性
自己紹介:
実はこのところヴォルペ使ってません
このページはリンクフリーです。
最新CM
[12/11 管理人]
[12/07 siki]
[09/09 管理人]
アクセス解析
カウンター

Copyright c [ BORDER BREAK ~ボーダーブレイク ヴォルペ・スコーピオ3点バースト個人演習~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]