忍者ブログ
ヴォルペ・スコーピオの1マガジン撃ち切るまでの時間を計測します。 3点バーストの練習として、役立てて頂ければ嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。
いやー一旦更新を怠るとダメですねw
一応元気にエアバーストしてますよ?

エアバーストになってからも相変わらずヴォルペつかってます。
一応イベント戦でVOLT-2を使用してみたのですが、あまりしっくりこないですねw
ヴォルペほど連射間隔は短くないので、連打してればいいのかな?


ところで、某フル久我の人も久々に動画をアップしたようですね。
相変わらずパネェ動きをしていて安心しましたw


【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.51【フル久我】



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫ 無題
どうも、しがない蠍愛好者です。
VOLTは連打で十分だと思います。
マガジン弾数が多いので、生き残りながらの打ち合いで本気を出せる感じ?
ただしAIMがないと、余裕でサペスコに撃ち負ける(´・ω・`)

つまり、蠍が最高ってことだよ!
Links 2010/11/12(Fri)19:57:56 編集
≫ 無題
>>Links さん
使いにくく感じたのはAIMがないからか(´・ω・`)
なんか撃ってる感じがしないのよね。
もっとドゥルルって音がほしい・・・

あれ、やっぱり蠍が最高ってことか!
管理人 2010/11/12(Fri)21:25:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
サイト内検索
Twitter
気の向くままにつぶやいてます。
プロフィール
HN:
かまぼこ
性別:
男性
自己紹介:
実はこのところヴォルペ使ってません
このページはリンクフリーです。
最新CM
[12/11 管理人]
[12/07 siki]
[09/09 管理人]
アクセス解析
カウンター

Copyright c [ BORDER BREAK ~ボーダーブレイク ヴォルペ・スコーピオ3点バースト個人演習~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]