忍者ブログ
ヴォルペ・スコーピオの1マガジン撃ち切るまでの時間を計測します。 3点バーストの練習として、役立てて頂ければ嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ver2.5プレイしてみましたよー
色々と追加や変更がありましたが、戦闘麻視点でサクッと感想を書いてみます。


ベルスクA・・・MAPの把握ができない

プレイする前に、動画や晒し台のモニターで見ていましたが、実際にプレイすると迷子になりまくりでした。
特にわけわからなくなるのがエレベータですね。場所によってはエレベータが2基並列に配置されていたりして、待たなくても良かったりする。もうリアル方向音痴の管理人にとっては軽く不思議なダンジョンですよ・・・

バリア重火がヤバイ、硬すぎる

タイマンでバリア張られた時の絶望感は異常w
今まで強Gにかなり頼ってたけど、バリア状態で強G当てててもダメージは通らない。すなわち、折角強化Gが命中しても撃破支援すらもらえないっていう^q^
これは割と戦闘麻には死活問題かもしれない・・・

浮遊機雷怖い。機雷はキラry

どっかのジャンプマインさんみたいな性能。地面に設置されているわけではなく、浮いているので、マインやリムペより目立ちにくく、誘導するので確実なダメージ現にもなります。
自動ドアが開くところに仕掛けられてることが多くて、軽く泣きそうになりました。

AC中にサペ撃ってもバラけるんすけど

2.5に変更された仕様で
ダッシュ継続中の射撃精度悪化具合を縮小 ダッシュ初速の射撃精度悪化具合を拡大
とありますが、個人的にはサペで接近戦しているときは割と影響なく戦えました。
問題はACで凸麻を追う時ですね。かなり弾がバラけてしまいます。これにより今までだったら倒せていたはずなのに、削ることしかできないっていう状況も結構ありました。



プレイした感覚としてはやはりバリア重火の影響はでかいですね。迷彩が実装された砂の時くらい、感覚が変わるんじゃないかと思っています。

対バリアを突破するには連射系の爆発物もありなんじゃないかなと思います。
例えば強Gを直撃させても、バリアが満タンだろうがミリ残りだろうが消えるだけですが、多装Gなら1発目でミリ残りのバリアを消し、2発目、3発目でダメージが与えられます。
このMAPは狭い通路で戦うことも多いので面制圧ができる多装Gや連射Gのほうが割りと良いのかもしれない。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
サイト内検索
Twitter
気の向くままにつぶやいてます。
プロフィール
HN:
かまぼこ
性別:
男性
自己紹介:
実はこのところヴォルペ使ってません
このページはリンクフリーです。
最新CM
[12/11 管理人]
[12/07 siki]
[09/09 管理人]
アクセス解析
カウンター

Copyright c [ BORDER BREAK ~ボーダーブレイク ヴォルペ・スコーピオ3点バースト個人演習~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]